ここ数日、私の自宅安静にお付き合いしてくれている、もこなです。





悪ガキな顔w
何故かいつも私の足元に陣取るので、足が伸ばせなくて寝にくいのよね。
でも、ひとりで家にいたらいろいろ考えちゃって落ち込んでたかもしれないから、いてくれて助かったよ。

ありがとね。
もこちん♡



Android携帯からの投稿