昨日は夜、少しだけ義両親が会いに来てくれました。
お義母さんからパワーストーンで作ってある厄除けの御守りを頂きました。
もう携帯につけちゃったから、写真撮れなかったんだけどね。
あんまりプレッシャーかけないようにか、ただただ私の身体のことばかり心配してくれて。
ほんとに嬉しかった。
うちが実家と微妙なのも知ってるから、
「なにかあったらなんでも相談してね」と言ってくれました。
今までどう甘えていいか分からなくて、なんとなく疎遠になりがちだったんだけど、今度心拍が確認できたら自分で電話してみようかな。
自分からも近づいていく努力しなくちゃだよね☆
Android携帯からの投稿
お義母さんからパワーストーンで作ってある厄除けの御守りを頂きました。
もう携帯につけちゃったから、写真撮れなかったんだけどね。
あんまりプレッシャーかけないようにか、ただただ私の身体のことばかり心配してくれて。
ほんとに嬉しかった。
うちが実家と微妙なのも知ってるから、
「なにかあったらなんでも相談してね」と言ってくれました。
今までどう甘えていいか分からなくて、なんとなく疎遠になりがちだったんだけど、今度心拍が確認できたら自分で電話してみようかな。
自分からも近づいていく努力しなくちゃだよね☆
Android携帯からの投稿