今日は本来は義両親と義妹夫婦とお食事する予定だった日。
もちろん自宅安静の私はお家で寝てるわけだけども…。
でも、食事の後、義両親が泊まりにくるのよ。
まぁ、正確に言うとマンションのゲストルームに宿泊するんだけどね。
おめでとうとか言われるのかなぁ?
どう対応したらいいんだろう。
うちは以前にも少し書いたけど、親…特に母親と確執があって。
それはもう、初潮がきたことすら親に話さなかったほど…。
親との距離感が分かんないのよね~。
それが義両親ならなおのこと…どうしていいか分かんない。
なんか緊張してきちゃったなぁ。
まぁ…なるようになるか。
Android携帯からの投稿
もちろん自宅安静の私はお家で寝てるわけだけども…。
でも、食事の後、義両親が泊まりにくるのよ。
まぁ、正確に言うとマンションのゲストルームに宿泊するんだけどね。
おめでとうとか言われるのかなぁ?
どう対応したらいいんだろう。
うちは以前にも少し書いたけど、親…特に母親と確執があって。
それはもう、初潮がきたことすら親に話さなかったほど…。
親との距離感が分かんないのよね~。
それが義両親ならなおのこと…どうしていいか分かんない。
なんか緊張してきちゃったなぁ。
まぁ…なるようになるか。
Android携帯からの投稿