今日は本来は義両親と義妹夫婦とお食事する予定だった日。
もちろん自宅安静の私はお家で寝てるわけだけども…。
でも、食事の後、義両親が泊まりにくるのよ。
まぁ、正確に言うとマンションのゲストルームに宿泊するんだけどね。

おめでとうとか言われるのかなぁ?
どう対応したらいいんだろう。

うちは以前にも少し書いたけど、親…特に母親と確執があって。
それはもう、初潮がきたことすら親に話さなかったほど…。
親との距離感が分かんないのよね~。
それが義両親ならなおのこと…どうしていいか分かんない。

なんか緊張してきちゃったなぁ。


まぁ…なるようになるか。



Android携帯からの投稿