前回までは動揺もあって何も考えてない記事の書き方しちゃいました。
ごめんなさい。
これからは分かりやすい題名つけるようにするので、見たくない方はスルーして下さいね。
3日ぶりの病院でした。
幸い昨日の夜頃から出血も止まり、無事か心配だった胎嚢も少しずつではありますが大きくなってくれてました。
本日のサイズは10ミリ☆
卵黄嚢や胎芽は見えなかったけど、まだ5w1dなはずなので、仕方ないかな。
今度の火曜日に受診して、そこで問題なければ自宅安静も解除してもらえるそうです!
なによりも、出血のあとは残ってるけど、このまま心拍確認できれば問題ないと言ってもらえて一安心。
出血があった日、主人が急いで帰ってきてくれた時の目が忘れられない。
赤くなった目で「なんでユキばっかりこんな目にあうんだろう」と抱きしめてくれました。
今度こそ元気な子を産んで、笑顔で新しい家族を迎えるんだ。
今度こそ、パパとママになろうね☆
Android携帯からの投稿
ごめんなさい。
これからは分かりやすい題名つけるようにするので、見たくない方はスルーして下さいね。
3日ぶりの病院でした。
幸い昨日の夜頃から出血も止まり、無事か心配だった胎嚢も少しずつではありますが大きくなってくれてました。
本日のサイズは10ミリ☆
卵黄嚢や胎芽は見えなかったけど、まだ5w1dなはずなので、仕方ないかな。
今度の火曜日に受診して、そこで問題なければ自宅安静も解除してもらえるそうです!
なによりも、出血のあとは残ってるけど、このまま心拍確認できれば問題ないと言ってもらえて一安心。
出血があった日、主人が急いで帰ってきてくれた時の目が忘れられない。
赤くなった目で「なんでユキばっかりこんな目にあうんだろう」と抱きしめてくれました。
今度こそ元気な子を産んで、笑顔で新しい家族を迎えるんだ。
今度こそ、パパとママになろうね☆
Android携帯からの投稿