3日ぶりの病院。
不安で落ち着かないよ…。
じっと座ってることができなくて、ブログ更新しちゃってます。
気持ちが
「きっと大丈夫」と「もしも…」って間で揺れて止まらない。
もうあんな辛い思いはしたくない。
元気でいてくれることだけを祈ってる。
Android携帯からの投稿
不安で落ち着かないよ…。
じっと座ってることができなくて、ブログ更新しちゃってます。
気持ちが
「きっと大丈夫」と「もしも…」って間で揺れて止まらない。
もうあんな辛い思いはしたくない。
元気でいてくれることだけを祈ってる。
Android携帯からの投稿