3日ぶりの病院。
不安で落ち着かないよ…。
じっと座ってることができなくて、ブログ更新しちゃってます。

気持ちが
「きっと大丈夫」と「もしも…」って間で揺れて止まらない。

もうあんな辛い思いはしたくない。
元気でいてくれることだけを祈ってる。



Android携帯からの投稿