病院に行ってきました。
まだ4w5dでしたが胎嚢は確認できました。
まずはお腹の中で頑張ってくれてた赤ちゃんに感謝です。
ただ出血がかなり多くて…。
ほぼ生理並。
はっきりと「この出血の仕方は微妙」だと言われてしまいました…。
育ってくれるかは五分五分だと…。
自宅安静をするようにと言われたので、しばらく家でじっとしてます。
出血が止まって、赤ちゃんが育ってくれますように…。
Android携帯からの投稿
まだ4w5dでしたが胎嚢は確認できました。
まずはお腹の中で頑張ってくれてた赤ちゃんに感謝です。
ただ出血がかなり多くて…。
ほぼ生理並。
はっきりと「この出血の仕方は微妙」だと言われてしまいました…。
育ってくれるかは五分五分だと…。
自宅安静をするようにと言われたので、しばらく家でじっとしてます。
出血が止まって、赤ちゃんが育ってくれますように…。
Android携帯からの投稿