病院に行ってきました。

まだ4w5dでしたが胎嚢は確認できました。
まずはお腹の中で頑張ってくれてた赤ちゃんに感謝です。

ただ出血がかなり多くて…。
ほぼ生理並。
はっきりと「この出血の仕方は微妙」だと言われてしまいました…。
育ってくれるかは五分五分だと…。

自宅安静をするようにと言われたので、しばらく家でじっとしてます。

出血が止まって、赤ちゃんが育ってくれますように…。




Android携帯からの投稿