実は昨日フライングして、検査薬で陽性だったんです。
くっきり陽性だったから安心してたのに…。


でも、先ほど急に出血。

やっぱりまたダメなのかな…?
不安でたまらないけど、病院に行ってきます。



Android携帯からの投稿