今日も旦那様はお仕事…。
休みだというのに朝6時に出社なんて不憫だわ。
というわけで、昼からは友達とお茶をしに行ってきます。
今日はトイレ掃除もしたし、昨日よりは活動的な感じ(朝方、TV見ながら1時間ほどウトウトしてたけどね…)
雨でさえなければこの前買ったブーツはいちゃうのに、残念だなぁ。
お喋りして、元気をチャージしたら美味しい夕飯作るんだ!
今日お喋りする友達は…只今3人に告白されているそうで…。
でも、好きな人からは振り向いてもらえないそうで…。
なかなか面白い話が聞けそうです。
……いやいや
ちゃんと真面目に相談にも乗ってくるからね。
みなさんもよい週末を☆
休みだというのに朝6時に出社なんて不憫だわ。
というわけで、昼からは友達とお茶をしに行ってきます。
今日はトイレ掃除もしたし、昨日よりは活動的な感じ(朝方、TV見ながら1時間ほどウトウトしてたけどね…)
雨でさえなければこの前買ったブーツはいちゃうのに、残念だなぁ。
お喋りして、元気をチャージしたら美味しい夕飯作るんだ!
今日お喋りする友達は…只今3人に告白されているそうで…。
でも、好きな人からは振り向いてもらえないそうで…。
なかなか面白い話が聞けそうです。
……いやいや
ちゃんと真面目に相談にも乗ってくるからね。
みなさんもよい週末を☆