まぁ、端的にいうと……
一日中寝てました!!!!!
朝方主人が仕事から帰ってきて、少し話をした後…
主人がお風呂に入っている間に夢の中へ~
途中、うっすらと意識が戻るたびにリビングで宝塚の映像が流れていて、それに合わせて歌う主人の歌声が聞こえてきたのは、決して寝ぼけていたからではないはず。
本人は「もこなが歌ってたんだ!」ってすっとぼけてたけどねぇ。
そんな訳あるかいヾ(。`Д´。)ノ
その後、オムライスを作って昼食~。
んで、ちょっと休憩して就寝~。
徹夜で働いていた主人の休憩に便乗っす。
だって眠かったんだもん。
で…起きてから夕飯を食べ今に至ると………。
絶対太る!!!!(((( ;°Д°))))
こんな生活ダメだ!
明日はもうちょっと活動しよう。
……でも眠いのよね。
やっぱりもう、冬眠の季節だもん。
仕方ないよね(・・。)ゞ
一日中寝てました!!!!!
朝方主人が仕事から帰ってきて、少し話をした後…
主人がお風呂に入っている間に夢の中へ~
途中、うっすらと意識が戻るたびにリビングで宝塚の映像が流れていて、それに合わせて歌う主人の歌声が聞こえてきたのは、決して寝ぼけていたからではないはず。
本人は「もこなが歌ってたんだ!」ってすっとぼけてたけどねぇ。
そんな訳あるかいヾ(。`Д´。)ノ
その後、オムライスを作って昼食~。
んで、ちょっと休憩して就寝~。
徹夜で働いていた主人の休憩に便乗っす。
だって眠かったんだもん。
で…起きてから夕飯を食べ今に至ると………。
絶対太る!!!!(((( ;°Д°))))
こんな生活ダメだ!
明日はもうちょっと活動しよう。
……でも眠いのよね。
やっぱりもう、冬眠の季節だもん。
仕方ないよね(・・。)ゞ