結局悩みに悩んで買ってきてしまいました。
モコモコのグレーのムートンブーツ(〃∇〃)
定番のキャメルとすっごく迷ったんだけど、何となく全般的に私の場合、茶系よりもモノトーン系の方が顔が映えて、持っている服もモノトーンの方が多いのでここはグレーで決定。
ブラックのブーツもどこかで出会えたら買おうかな?
旦那に「ブーツ持ってるじゃん」って言われたんだけど~~~…。
私「今年の冬はヒールのある靴は履かないの!(←妊娠する前提w)」って断言したら、
旦那「そういうこと…。」
って妙に納得されちゃいましたw
旦那が180センチ以上あるせいで(←私は152センチ)私の靴はヒールのばっかりなのさ。
それにね、
この前の夏に妊娠した時も
「絶対妊娠するから、生理用品は買い足さないの!」
と断言してホントに妊娠できちゃったから、なんとなくの願掛けですw
それに、前から欲しかったしね~。
どんな服と合わせようか今から楽しみо(ж>▽<)y ☆
明日は……ディズニーランドに行く予定だったんだけど、旦那さんが今日の夜から明日の昼にかけての徹夜勤務が入ってしまったので、家に待機……。
まぁ…仕方ないね。
家でのんびり、もこなと朝寝を満喫することにいたします。
ではでは
皆さんもよい夢を☆
モコモコのグレーのムートンブーツ(〃∇〃)
定番のキャメルとすっごく迷ったんだけど、何となく全般的に私の場合、茶系よりもモノトーン系の方が顔が映えて、持っている服もモノトーンの方が多いのでここはグレーで決定。
ブラックのブーツもどこかで出会えたら買おうかな?
旦那に「ブーツ持ってるじゃん」って言われたんだけど~~~…。
私「今年の冬はヒールのある靴は履かないの!(←妊娠する前提w)」って断言したら、
旦那「そういうこと…。」
って妙に納得されちゃいましたw
旦那が180センチ以上あるせいで(←私は152センチ)私の靴はヒールのばっかりなのさ。
それにね、
この前の夏に妊娠した時も
「絶対妊娠するから、生理用品は買い足さないの!」
と断言してホントに妊娠できちゃったから、なんとなくの願掛けですw
それに、前から欲しかったしね~。
どんな服と合わせようか今から楽しみо(ж>▽<)y ☆
明日は……ディズニーランドに行く予定だったんだけど、旦那さんが今日の夜から明日の昼にかけての徹夜勤務が入ってしまったので、家に待機……。
まぁ…仕方ないね。
家でのんびり、もこなと朝寝を満喫することにいたします。
ではでは
皆さんもよい夢を☆