お腹は痛いけど、一応リセットはしていない高温期16日目。
体温はフラフラしてる感じ。
前に18日目までいってリセットしたこともあったから、もう少し様子見でいこうかなぁ。

でも、期待をこめて、来週の水曜日に病院の予約を取ってみました。
リセットしなかったら水曜日辺りに来院してって言われてたの。

もうここまで来たら結果は決まってるんだろうし、する事はこれぐらいしかないよね…


カミサマ(*vд人)お願い☆



Android携帯からの投稿