今日は宝塚day!
出来栄えは…
最悪でした。
今まで見た中で一番悪いかも。
でも、キャストが悪いんじゃなくて、脚本と演出が最悪だったんだと思う…。
まぁこれ以上言及するのはやめておきますわ。
次に期待しよぉε=( ̄。 ̄;)フゥ
ではでは
なんか異常に眠いのでこの辺で失礼します。
皆さんもよい夢を♡
Android携帯からの投稿
出来栄えは…
最悪でした。
今まで見た中で一番悪いかも。
でも、キャストが悪いんじゃなくて、脚本と演出が最悪だったんだと思う…。
まぁこれ以上言及するのはやめておきますわ。
次に期待しよぉε=( ̄。 ̄;)フゥ
ではでは
なんか異常に眠いのでこの辺で失礼します。
皆さんもよい夢を♡
Android携帯からの投稿