もこちん、トリミングより帰ってまいりました~~!
お家に戻れたことが嬉しかったのか、家についた当初ははしゃいではしゃいでこの表情w
↓
むきゃ~~~~w
可愛すぎる(←バカ丸出し)
(≧▽≦)
でもしばらくすると、トリミングという嫌なことをされたのを思い出したのか、ソファを高速でがりがり掘ってました…。
ひとしきり鬱憤を晴らした後のもこな…。
↓
お疲れですなぁ( ̄_ ̄ i)
もこなさん、いまだに寝ていて起きてきません。
……そんなに疲れたの?
トリミングの時にしてもらったハロウィン仕様のオレンジのバンダナが私的にはヒットw
可愛くしてもらえてよかったね☆
今日はトリミングにも行ったし、サツマイモ餡を練りこんだパンも焼いたし、お掃除もしたし(掃除機だけだけど…)、洗濯もしたし、腹巻も半分ぐらい編み終わったし…
よく働いた~~~~о(ж>▽<)y ☆←自画自賛
でも主婦業中のBGMがテレビから流れる宝塚歌劇ってあたり……私も結婚して毒されたなぁ…としみじみしてしまうわけですよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
まぁ…現役時代の壇れいさん、めっちゃ綺麗で目の保養になったからよしとしよう。
ではでは、
寒くなってきたのでみんな風邪ひかないようにねw(ってついこないだ風邪をこじらせてた人に言われたくないよね~┐( ̄ヘ ̄)┌ )
Android携帯からの投稿
お家に戻れたことが嬉しかったのか、家についた当初ははしゃいではしゃいでこの表情w
↓
むきゃ~~~~w
可愛すぎる(←バカ丸出し)
(≧▽≦)
でもしばらくすると、トリミングという嫌なことをされたのを思い出したのか、ソファを高速でがりがり掘ってました…。
ひとしきり鬱憤を晴らした後のもこな…。
↓
お疲れですなぁ( ̄_ ̄ i)
もこなさん、いまだに寝ていて起きてきません。
……そんなに疲れたの?
トリミングの時にしてもらったハロウィン仕様のオレンジのバンダナが私的にはヒットw
可愛くしてもらえてよかったね☆
今日はトリミングにも行ったし、サツマイモ餡を練りこんだパンも焼いたし、お掃除もしたし(掃除機だけだけど…)、洗濯もしたし、腹巻も半分ぐらい編み終わったし…
よく働いた~~~~о(ж>▽<)y ☆←自画自賛
でも主婦業中のBGMがテレビから流れる宝塚歌劇ってあたり……私も結婚して毒されたなぁ…としみじみしてしまうわけですよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
まぁ…現役時代の壇れいさん、めっちゃ綺麗で目の保養になったからよしとしよう。
ではでは、
寒くなってきたのでみんな風邪ひかないようにねw(ってついこないだ風邪をこじらせてた人に言われたくないよね~┐( ̄ヘ ̄)┌ )
Android携帯からの投稿

