二目ゴム編み☆昨日からひたすら主人の腹巻きを編んでます。余った毛糸でつくってるから、単色でひたすら二目ゴム編み…。ものすごく単調な作業だわ(  ̄_ ̄)でも、輪編みをするのは初めてだから、そこに面白さを見いだせるかな…。Android携帯からの投稿