昨日からひたすら主人の腹巻きを編んでます。
余った毛糸でつくってるから、単色でひたすら二目ゴム編み…。
ものすごく単調な作業だわ(  ̄_ ̄)
でも、輪編みをするのは初めてだから、そこに面白さを見いだせるかな…。



Android携帯からの投稿