昨日、最高潮に悪かった体調も、今日フラフラしながら仕事をしているうちに徐々に落ち着いてきました。
なんか身体に疲労感はあるし、咳もまだすこしでるけど…
たぶん明日休んだら調子が戻りそうです。

でもね~
旦那にうつしちゃったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

旦那はなぜかバージョンアップして、私の風邪(咳・鼻水・頭痛・痰)+発熱オプション装備中です。
明日の夜からまた24時間勤務だから、早いとこ治ってくれるといいけどな。



そういえば、私ってば旦那さんに腹巻を作ることになってたらしいです。
いつの間にそんな約束したっけ???
記憶喪失かも。
でも、まぁ…
簡単だから編んであげようかな…(。・ε・。)