週末くらいからおかしかったけど…

完璧風邪ひきました!!!

鼻水止まんないし、喉は痛いし
…熱は…今朝から微妙に上がってるけど、高温期のせいなのか風邪のせいなのかわかんないw

もう寝る準備は万端なんだけど、
あと10分。

ライフの栗を収穫してから寝たい(←バカ)

なんか、前の周期もAIH直後に風邪ひいてた気がするなぁ。
頑張れ!私の免疫力!!!