次回、何を作るか決めちゃいましたw
ちょっと新しいところに挑戦!
ホントはワイヤーアクセサリー作りも気になったんだけど、学生時代に矯正治療のワイヤー曲げがめちゃんこ嫌いで苦手だったことを思い出して断念。。。
あくまで毛糸関連で新分野にチャレンジしてみることにしました。
金曜日か週末に手芸屋さんで材料調達してこようかな( ´艸`)
何を作るかはまだ内緒☆
さてさてAIHですが…無事に午前中に終了しました~!
数値の方は相変わらず微妙だけど、まぁ前回よりは期待できるかなw
左下っ腹の痛みもお昼過ぎにはなくなり、今は快調!
…といっても、一昨日から鼻風邪をひいてしまってちょっとヘロヘロですけど。。。
今度こそ着床してくれるといいなぁ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ちょっと新しいところに挑戦!
ホントはワイヤーアクセサリー作りも気になったんだけど、学生時代に矯正治療のワイヤー曲げがめちゃんこ嫌いで苦手だったことを思い出して断念。。。
あくまで毛糸関連で新分野にチャレンジしてみることにしました。
金曜日か週末に手芸屋さんで材料調達してこようかな( ´艸`)
何を作るかはまだ内緒☆
さてさてAIHですが…無事に午前中に終了しました~!
数値の方は相変わらず微妙だけど、まぁ前回よりは期待できるかなw
左下っ腹の痛みもお昼過ぎにはなくなり、今は快調!
…といっても、一昨日から鼻風邪をひいてしまってちょっとヘロヘロですけど。。。
今度こそ着床してくれるといいなぁ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ