左下っ腹がなんか痛いのは、排卵痛だと信じたい…そんな朝(←どんな朝やねん!)
只今、病院にて濃縮待ちをしております~。

今日の朝は焦ったよ…。
いつの間にかアラームを消していたのか…はたまた、そもそもセットするのを忘れたのか15分ほど寝坊してしまいました(艸゚Д゚;)ギャー

起こしてくれたのは、もこな。
まぁ奴にしてみれば…

「朝になったから遊べ~(*`ロ´ノ)ノ」

って感じだったのかもしれないけど。

もこちん、久々にいい仕事した。
ナイスアシスト!


お陰様で、予約時間にも間に合いました。


まだ1時間弱待たないといけないし、眠いからウトウトしてようかな…。

今日も無事にAIHできますように。
そして、またベビちゃんにあえますように…。

(*vд人)お願い・゚'☆




Android携帯からの投稿