左下っ腹がなんか痛いのは、排卵痛だと信じたい…そんな朝(←どんな朝やねん!)
只今、病院にて濃縮待ちをしております~。
今日の朝は焦ったよ…。
いつの間にかアラームを消していたのか…はたまた、そもそもセットするのを忘れたのか15分ほど寝坊してしまいました(艸゚Д゚;)ギャー
起こしてくれたのは、もこな。
まぁ奴にしてみれば…
「朝になったから遊べ~(*`ロ´ノ)ノ」
って感じだったのかもしれないけど。
もこちん、久々にいい仕事した。
ナイスアシスト!
お陰様で、予約時間にも間に合いました。
まだ1時間弱待たないといけないし、眠いからウトウトしてようかな…。
今日も無事にAIHできますように。
そして、またベビちゃんにあえますように…。
(*vд人)お願い・゚'☆
Android携帯からの投稿
只今、病院にて濃縮待ちをしております~。
今日の朝は焦ったよ…。
いつの間にかアラームを消していたのか…はたまた、そもそもセットするのを忘れたのか15分ほど寝坊してしまいました(艸゚Д゚;)ギャー
起こしてくれたのは、もこな。
まぁ奴にしてみれば…
「朝になったから遊べ~(*`ロ´ノ)ノ」
って感じだったのかもしれないけど。
もこちん、久々にいい仕事した。
ナイスアシスト!
お陰様で、予約時間にも間に合いました。
まだ1時間弱待たないといけないし、眠いからウトウトしてようかな…。
今日も無事にAIHできますように。
そして、またベビちゃんにあえますように…。
(*vд人)お願い・゚'☆
Android携帯からの投稿