人工授精が水曜日に決まったとのメールに返信もなく。
PM11:30頃の
「飲みすぎてます」という微妙な報告メールの後、終電過ぎても連絡がない旦那にキレちゃいましたw
ちなみに我が家は終電に間に合わない時は相方に連絡するのがルールです。
11:30のメールの後、「人工授精直前だからアルコールは控えめにしてほしいな」という返信をしたにも関わらず、帰ってきたのは「ごめんなさい」のみ。
いや
謝罪じゃなく帰宅しなさい。
別に飲むのが悪いわけじゃないけど、せめて人工授精前はアルコールや睡眠はちゃんと考えてほしい。
少しだけでもいいから旦那の数値を高くして確率を上げたい。
「久々に飲んでるんだから、ぐちぐち言わなくても…」って言うけど~~~
1か月飲み会なかったくらいでなんだ!
こっちは低温期が21日から46日と予測不可能なうえ、通院日が直前にならないと分からないせいで、友達との飲みの約束なんてここ2年殆どしてないんだぞ!!!!
……ドタキャンになる可能性が高いから、自分からはなかなか誘えないっす。。。
こっちは
もう妊娠できないんじゃないかって不安と
妊娠してもまたダメだったらって不安と
ここで治療をやめたら、二度と再会する気力ないな…って崖っぷち感のはざまで頑張ってんのに、飲み会ごときさっさと帰ってこい!
……って気分でした。
旦那が仕事大変で息抜きが必要なのはわかってたから、送り出すときは快く送り出したんだけどね。
私がナーバスになってるだけなのかな…。
まぁ…ここ数か月治療に対してなんか不安でどうしようもない感じがするのは事実だけど。
仕事に行く前に一応仲直りはしたけど…
この焦燥感を分かってはくれてない気がする。
…飲みすぎてると言ってたわりに、夜中の3時ごろ帰宅した時はそこまでお酒のにおいがきつくなかったし、私がメールした後はたぶんお酒あんまり飲んでなかったんだと思う。
わかってる。
わかってるけど…
ただでさえ数値がいつもギリギリセーフかアウトかなんだから、自主的に数値あげようって努力をしてほしいと思うのは、私の我儘なのかなぁ…。
胸の中がグルグルしてる。
気持ちも落ち着いてきたし、
こういう気持ちだったんだよって
帰ってきたらつたえてみよう。
PM11:30頃の
「飲みすぎてます」という微妙な報告メールの後、終電過ぎても連絡がない旦那にキレちゃいましたw
ちなみに我が家は終電に間に合わない時は相方に連絡するのがルールです。
11:30のメールの後、「人工授精直前だからアルコールは控えめにしてほしいな」という返信をしたにも関わらず、帰ってきたのは「ごめんなさい」のみ。
いや
謝罪じゃなく帰宅しなさい。
別に飲むのが悪いわけじゃないけど、せめて人工授精前はアルコールや睡眠はちゃんと考えてほしい。
少しだけでもいいから旦那の数値を高くして確率を上げたい。
「久々に飲んでるんだから、ぐちぐち言わなくても…」って言うけど~~~
1か月飲み会なかったくらいでなんだ!
こっちは低温期が21日から46日と予測不可能なうえ、通院日が直前にならないと分からないせいで、友達との飲みの約束なんてここ2年殆どしてないんだぞ!!!!
……ドタキャンになる可能性が高いから、自分からはなかなか誘えないっす。。。
こっちは
もう妊娠できないんじゃないかって不安と
妊娠してもまたダメだったらって不安と
ここで治療をやめたら、二度と再会する気力ないな…って崖っぷち感のはざまで頑張ってんのに、飲み会ごときさっさと帰ってこい!
……って気分でした。
旦那が仕事大変で息抜きが必要なのはわかってたから、送り出すときは快く送り出したんだけどね。
私がナーバスになってるだけなのかな…。
まぁ…ここ数か月治療に対してなんか不安でどうしようもない感じがするのは事実だけど。
仕事に行く前に一応仲直りはしたけど…
この焦燥感を分かってはくれてない気がする。
…飲みすぎてると言ってたわりに、夜中の3時ごろ帰宅した時はそこまでお酒のにおいがきつくなかったし、私がメールした後はたぶんお酒あんまり飲んでなかったんだと思う。
わかってる。
わかってるけど…
ただでさえ数値がいつもギリギリセーフかアウトかなんだから、自主的に数値あげようって努力をしてほしいと思うのは、私の我儘なのかなぁ…。
胸の中がグルグルしてる。
気持ちも落ち着いてきたし、
こういう気持ちだったんだよって
帰ってきたらつたえてみよう。