病院、行ってまいりました~!

卵ちゃんはというと…
左に18ミリ・15ミリ・14ミリの子が一つずつ。

なんとか18ミリ以上に育ったいてくれたので、本日HCGを打ってきて水曜日にAIHできることになりました~~~!!!!!
D21でAIHなんて快挙だよ。
今まで最短でも確か…D26。
最長でD46とかあったからね…(((( ;°Д°))))
頑張ってくれた卵ちゃんに感謝☆

でもね、内膜は薄めなの。
今の時点で7ミリ。
でも…前回は今回より明らかに薄くて先生にHMG追加されたからなぁ。
それよりはマシか。
AIHまであと1日半くらいあるし、もう1ミリくらい厚くなるようにお空にお祈りしておこw



まぁ、病院の話題はこのくらいにしておいて…今日のもこちん。


↓月9が始まったあたりのもこな。


↓月9が半分くらい終わった時のもこな。


明らかに拗ねてます(゜д゜;)

もちろんこの後、大興奮するくらい遊んであげましたよ~w
この甘えたさん…子供ができたらどういう反応するのかなぁ?
排卵するくらいの時期は、そういう想像するのがめっちゃ楽しいよね~。

ではでは、
おやすみなさい。
みんないい夢を☆

Android携帯からの投稿