旦那さんから急に飲み会が入ったと昼頃メール。
ご飯って食べてくれる人がいないと作る気が失せちゃうのよね。
週末に食べ過ぎたから、サラダでも買って帰ろうかなぁ(´・ω・`)
外食はすぐ太っちゃうもんね。
芸能人とか、なんであんなに痩せていられるのかな…?
ではでは、
今日はこれから病院に行ってきます。
卵ちゃんが順調に育ってるといいな((p゚∀゚q))
Android携帯からの投稿
ご飯って食べてくれる人がいないと作る気が失せちゃうのよね。
週末に食べ過ぎたから、サラダでも買って帰ろうかなぁ(´・ω・`)
外食はすぐ太っちゃうもんね。
芸能人とか、なんであんなに痩せていられるのかな…?
ではでは、
今日はこれから病院に行ってきます。
卵ちゃんが順調に育ってるといいな((p゚∀゚q))
Android携帯からの投稿