今日は午前中時間があったので……


マフラー完成!
なんとか寒くなる前に出来上がりました…ってか、今日めっちゃ暑かったよねヽ(;´ω`)ノ
お昼にサンドイッチでも買って、もこなと近くの公園に行こうかと思ってたのに、挫折しちゃったわ。

さ~~~て
次は何を作ろうかなぁ( ´艸`)


Android携帯からの投稿