本当は今日、たまにブログに登場する職場の妊婦さんが来週で休職するので、その送別会だったんだけど……不参加で帰ってきちゃいました。
理由は…
1.開催地がなぜか西武新宿線の辺鄙な駅で、家まで帰るのに2時間弱かかりそうだったから。
2.旦那が24時間勤務明けで疲れて帰ってくるのに食事なしは不憫だから。
3.単純に、その妊婦さんが苦手なのと、出産系の話題ばっかりな環境に身を置くには、まだ気持ちが辛すぎるから。
送別会ぐらい行った方が…とも思ったけど、今回は迷った末にやめちゃいました。
…でも、なんか申し訳ない気分でモヤモヤ…。
まぁ…あんまり考えないでおこう。
24時間勤務が明けた翌日曜日にもかかわらず、旦那様ってば明日もお仕事。
…かわいそうに。
そのため、明日はもこなとお留守番。
誰か友達でも誘って遊べばよかったのかもしれないけど…なんとなく誘わずに今日まで来ちゃった。
なんか、人を誘うのってドキドキしちゃう。
昔よりはましになったけど…。
前は極度の人見知りだったからなぁ。
それとも出不精なのがいけないのかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あぁ、どうしよう。
このままじゃ、明日はお昼寝で終わってしまうわ…。
理由は…
1.開催地がなぜか西武新宿線の辺鄙な駅で、家まで帰るのに2時間弱かかりそうだったから。
2.旦那が24時間勤務明けで疲れて帰ってくるのに食事なしは不憫だから。
3.単純に、その妊婦さんが苦手なのと、出産系の話題ばっかりな環境に身を置くには、まだ気持ちが辛すぎるから。
送別会ぐらい行った方が…とも思ったけど、今回は迷った末にやめちゃいました。
…でも、なんか申し訳ない気分でモヤモヤ…。
まぁ…あんまり考えないでおこう。
24時間勤務が明けた翌日曜日にもかかわらず、旦那様ってば明日もお仕事。
…かわいそうに。
そのため、明日はもこなとお留守番。
誰か友達でも誘って遊べばよかったのかもしれないけど…なんとなく誘わずに今日まで来ちゃった。
なんか、人を誘うのってドキドキしちゃう。
昔よりはましになったけど…。
前は極度の人見知りだったからなぁ。
それとも出不精なのがいけないのかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あぁ、どうしよう。
このままじゃ、明日はお昼寝で終わってしまうわ…。