今日は旦那様が18時から明日の18時ごろまでという鬼畜なシフト勤務のため、一人でふら~っとお買いもの。
ちょうど化粧水とクリームがなくなっていたので買ってきました。
小さい頃から肌が弱くて、合わない化粧水だと(特に安いやつ)痒くなったりヒリヒリしちゃうこともある私。
大学生頃から、資生堂やクリニーク、イプサ、エスティーローダ、SK‐Ⅱなどいろいろ渡り歩いて、ここ数年愛用しているのがこちら↓
シャネルの保湿系ローションとクリーム。
肌がどうやってもカサカサで痒くて仕方なかったとき、救われてから愛用してます。
ローションがね、すっごく肌に吸い込まれていく感じがするの。
クリームはこの夏に発売された美白系のもの。
でも、すごくしっとりするからお気に入り。
香りもいいんだよ~w
去年SK‐Ⅱに一時期浮気しちゃったけど、また舞い戻ってきました。
SK‐Ⅱもよかったんだけど、高すぎるのと、どうしても香りが苦手だったのよね…。
ホントはアイシャドウも一緒に買っちゃいそうになったんだけど、寸でのところで我慢。
基礎化粧にお金かける代わりに、ポイントメイクはプチプラで済ませることにしてます。
これからは乾燥の季節だから、美容液とかも増やしたいなぁ( ´艸`)
化粧品売り場ってなんかワクワクしちゃうよねw
気の赴くままに買ってた一人暮らし時代が懐かしいわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Android携帯からの投稿
ちょうど化粧水とクリームがなくなっていたので買ってきました。
小さい頃から肌が弱くて、合わない化粧水だと(特に安いやつ)痒くなったりヒリヒリしちゃうこともある私。
大学生頃から、資生堂やクリニーク、イプサ、エスティーローダ、SK‐Ⅱなどいろいろ渡り歩いて、ここ数年愛用しているのがこちら↓
シャネルの保湿系ローションとクリーム。
肌がどうやってもカサカサで痒くて仕方なかったとき、救われてから愛用してます。
ローションがね、すっごく肌に吸い込まれていく感じがするの。
クリームはこの夏に発売された美白系のもの。
でも、すごくしっとりするからお気に入り。
香りもいいんだよ~w
去年SK‐Ⅱに一時期浮気しちゃったけど、また舞い戻ってきました。
SK‐Ⅱもよかったんだけど、高すぎるのと、どうしても香りが苦手だったのよね…。
ホントはアイシャドウも一緒に買っちゃいそうになったんだけど、寸でのところで我慢。
基礎化粧にお金かける代わりに、ポイントメイクはプチプラで済ませることにしてます。
これからは乾燥の季節だから、美容液とかも増やしたいなぁ( ´艸`)
化粧品売り場ってなんかワクワクしちゃうよねw
気の赴くままに買ってた一人暮らし時代が懐かしいわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Android携帯からの投稿
