これって薬のせいなのかな??
普通、生理後の方がダイエットには最適って言うじゃない?
でも、薬を打ち出してから低温期はものすご~~~~く痩せにくい。
そんなに食べてないと思うんだけど、運動しててもじわじわ太っていく。
で、高温期の間に何とか体重を元に戻す日々。
高温期の方が運動を控えてるから太りやすいハズなのになぁ…。
ホルモン剤打ってるとやっぱり太りやすいのかなぁ~。
それとも、年のせい?
最近は、低温期は特に、前日少しでも体重が増えていたら夕食をサラダとかに置き換えたりしてなんとか現状維持(-"-;A
でも、理想体重には程遠いのよね…。
無理なダイエットは身体にも卵にも悪いからしたくないし。
やっぱり運動を増やすのが一番なんだろうけど、そんな時間…働いて家事してたらなかなか確保できない。
あぁ…
みんなどうやってあんなスタイルを維持してるのかしら?
それとも、こんなふうにブログ書いてる時間があるなら、腹筋でもしろって話なのかしら?
そうだよね~…
基礎代謝上げるために筋肉増やそ(*´Д`)=з
普通、生理後の方がダイエットには最適って言うじゃない?
でも、薬を打ち出してから低温期はものすご~~~~く痩せにくい。
そんなに食べてないと思うんだけど、運動しててもじわじわ太っていく。
で、高温期の間に何とか体重を元に戻す日々。
高温期の方が運動を控えてるから太りやすいハズなのになぁ…。
ホルモン剤打ってるとやっぱり太りやすいのかなぁ~。
それとも、年のせい?
最近は、低温期は特に、前日少しでも体重が増えていたら夕食をサラダとかに置き換えたりしてなんとか現状維持(-"-;A
でも、理想体重には程遠いのよね…。
無理なダイエットは身体にも卵にも悪いからしたくないし。
やっぱり運動を増やすのが一番なんだろうけど、そんな時間…働いて家事してたらなかなか確保できない。
あぁ…
みんなどうやってあんなスタイルを維持してるのかしら?
それとも、こんなふうにブログ書いてる時間があるなら、腹筋でもしろって話なのかしら?
そうだよね~…
基礎代謝上げるために筋肉増やそ(*´Д`)=з