本日はD14の通院dayでした。
卵さんの調子はというと…。
左右に一つずつ10ミリ強のお子様。
……ってか、数は増えてるけど大きさ変わってないし(TωT)
まぁ、10ミリにもならない子がいっぱいいてなかなか大きくなってくれなかった前周期に比べたらマシか。
内膜はいい感じになってきたよん。
ちゃんと3層に分かれていて、厚みもムクムク出てきました(〃∇〃)
というわけで、本日はフェリングを筋注。
明日から日曜日まで自己注射。
たぶん先生の考えとしては月曜日の診察でいい感じになってたら、HCG打って水曜日に人工授精って腹なんだろうけど……。
たぶんそこまでうまくはいかないから、再来週に人工授精になるんじゃないかなぁ?っていうのが私の予想。
さぁ
どっちが当たるかな?(´0ノ`*)
本日のお会計、11450円。
いつもながら高いわね…(。>0<。)
卵さんの調子はというと…。
左右に一つずつ10ミリ強のお子様。
……ってか、数は増えてるけど大きさ変わってないし(TωT)
まぁ、10ミリにもならない子がいっぱいいてなかなか大きくなってくれなかった前周期に比べたらマシか。
内膜はいい感じになってきたよん。
ちゃんと3層に分かれていて、厚みもムクムク出てきました(〃∇〃)
というわけで、本日はフェリングを筋注。
明日から日曜日まで自己注射。
たぶん先生の考えとしては月曜日の診察でいい感じになってたら、HCG打って水曜日に人工授精って腹なんだろうけど……。
たぶんそこまでうまくはいかないから、再来週に人工授精になるんじゃないかなぁ?っていうのが私の予想。
さぁ
どっちが当たるかな?(´0ノ`*)
本日のお会計、11450円。
いつもながら高いわね…(。>0<。)