今日はお家でのんびりdayです。

主人ともこなと3人でダラダラ。
夕飯は近くの回転寿司w

せっかく1キロ痩せてたのに、食べ過ぎて0.5キロ戻っちゃったよ~。

でも、今日は自己注射があんまり痛くなくてラッキ☆


明日も3人一緒にいられて嬉しいんだけど。
来週は旦那さん仕事なんだって。
さみし~な。