今日はお家でのんびりdayです。
主人ともこなと3人でダラダラ。
夕飯は近くの回転寿司w
せっかく1キロ痩せてたのに、食べ過ぎて0.5キロ戻っちゃったよ~。
でも、今日は自己注射があんまり痛くなくてラッキ☆
明日も3人一緒にいられて嬉しいんだけど。
来週は旦那さん仕事なんだって。
さみし~な。
主人ともこなと3人でダラダラ。
夕飯は近くの回転寿司w
せっかく1キロ痩せてたのに、食べ過ぎて0.5キロ戻っちゃったよ~。
でも、今日は自己注射があんまり痛くなくてラッキ☆
明日も3人一緒にいられて嬉しいんだけど。
来週は旦那さん仕事なんだって。
さみし~な。