仕事帰りに病院に行ってきました~!

D9にしてはマシな感じ。
左に11ミリの卵ちゃんがいてくれました。
ただ~…先生は何も言わなかったけど、確かD2で黄体化して消えていない13ミリの子が1ついたので…もしかしてその卵では?って不安もちょいあり。。。
まぁ、今回はいい調子だという先生の言葉を、信じてみることにします。

本日はフェリングってHMG注射を病院でしてもらって、明日からまた自己注射です。

最近、自己注射が恐怖。
なんか、注射打ちすぎてお腹のお肉がやや硬くなってるせいか、結構痛いことが多いんだよね…(ノω・、)

1回でも注射が少なくなるように、卵ちゃん早く育ってねw