2回も記事書いたのに、消えちゃった…。
呪われてるぅ(*`Д´*)


何を書いたかっていうと…



編みかけのマフラーこんな感じで、編み目ガタガタだけど首に巻いたら何とかなるかなぁ?って話と。
これを編んでると、もこなが拗ねちゃって、膝に乗ってきたり編み棒を持っている腕に顎を乗せたりして大変なのよぉ~…って話。

ついでに昨日ご機嫌をうかがうため、長めな散歩にでた時のもこにゃ。




あまりに記事が消えすぎて、素っ気ない文章になってきちゃったわ。



とりあえず、今から病院に行ってきますヾ(≧∇≦)



Android携帯からの投稿