昨日、作りかけだったマフラーに再挑戦しながら思ったこと。
今年は、自分のものだけ作ろうかと思ってたけど…
義妹に生まれる甥っ子のために、なんか小さいものでも編もうかな…。
2月の初旬くらいが予定日なはずだから、まだ寒い頃だし。
自分の気持ちを整理するためにも、編み物するのもいいかもな。
まだ、お腹の大きな義妹には会いたくないし、泣く自信(←オイオイ…)あるけど。
別に誰が悪いわけでもないし、どうしようもないことだし。
生まれてきた時はきっと嬉しい気持ちも出てくると思うから。
辛い気持ちがゼロなわけじゃないけど、それは甥っ子とは別問題だし。
ただ、私が自分の赤ちゃんを思い出しちゃうだけのことだから。
まぁ…昨日引っ張り出したマフラー、久々にみると編み目が適当で、この調子だと人にあげられるようなものが作れるのか謎だけどね( ̄_ ̄ i)
少しずつ
できることから前に進んでいきたいな。
治療も、気持ちも
少しずつね。
今年は、自分のものだけ作ろうかと思ってたけど…
義妹に生まれる甥っ子のために、なんか小さいものでも編もうかな…。
2月の初旬くらいが予定日なはずだから、まだ寒い頃だし。
自分の気持ちを整理するためにも、編み物するのもいいかもな。
まだ、お腹の大きな義妹には会いたくないし、泣く自信(←オイオイ…)あるけど。
別に誰が悪いわけでもないし、どうしようもないことだし。
生まれてきた時はきっと嬉しい気持ちも出てくると思うから。
辛い気持ちがゼロなわけじゃないけど、それは甥っ子とは別問題だし。
ただ、私が自分の赤ちゃんを思い出しちゃうだけのことだから。
まぁ…昨日引っ張り出したマフラー、久々にみると編み目が適当で、この調子だと人にあげられるようなものが作れるのか謎だけどね( ̄_ ̄ i)
少しずつ
できることから前に進んでいきたいな。
治療も、気持ちも
少しずつね。