寒くなってきて思い出したことが一つ。

去年、作りかけて途中になっているマフラーがまだクローゼットに眠っている…(((( ;°Д°))))
真っ白の模様編みマフラー。

今年こそマフラーの季節になる前に編み終えなければ。。。
去年は旦那のマフラーだけで力尽きちゃったんだよね。
結局、1度も使ってもらえなかったけど~~(。・ε・。)

編んでくれたら使うって言ってたくせにヾ(。`Д´。)ノ

もともと巻物しない人だから期待してなかったけどね~。
しかも、ちょっとマフラー編みすぎて長くなっちゃったから使いにくかったのかもしれないけどね~。

今年は余裕があったらポンチョとかにも挑戦してみたいなぁ…w

ふふん
今年は自分のものしか編まないもん(`・ω・´)

ちょっと前まで暑くて死にそうだったのに。
もうマフラーの話題なんて。
時間って早いなぁ。



来年の今頃は、子供のマフラー編んでますように。
神様お願いね(〃∇〃)