昨日のデートは、恵比寿にある「蟻月」というモツ鍋のお店に行ってきました~!
食べたのは白のモツ鍋!
白味噌仕立てです。
もう5回くらい通ってるけどやっぱり美味しいぃ(o^^o)
モツがプリプリで最高!
予約電話がなかなかつながらなくて大変だったけど、諦めなくてよかった♡
恵比寿駅東口から徒歩10分弱でつきます。
めっちゃお勧めなんだけど、この店を利用する際の注意点がいくつか…。
1.同居人がいる人はできるだけその人と行きましょう。あまりのにんにく臭さに家に帰った後引かれる恐れがあります。
2.洗える服を着ていきましょう。ニンニク臭が繊維の奥まで染み込みます。
3.休前日に行くことをお勧めします。翌日まで持ち越すニンニク臭で……………。
つまりすっっっっごくニンニクが大量に入ってるんです。
でも美味しいの。
やめられない。
旦那なんて私が止めても鍋のつゆを酒のつまみ代わりに飲んでたしw
また予約が取れたら行こうかなぁ(≧∀≦)
Android携帯からの投稿
食べたのは白のモツ鍋!
白味噌仕立てです。
もう5回くらい通ってるけどやっぱり美味しいぃ(o^^o)
モツがプリプリで最高!
予約電話がなかなかつながらなくて大変だったけど、諦めなくてよかった♡
恵比寿駅東口から徒歩10分弱でつきます。
めっちゃお勧めなんだけど、この店を利用する際の注意点がいくつか…。
1.同居人がいる人はできるだけその人と行きましょう。あまりのにんにく臭さに家に帰った後引かれる恐れがあります。
2.洗える服を着ていきましょう。ニンニク臭が繊維の奥まで染み込みます。
3.休前日に行くことをお勧めします。翌日まで持ち越すニンニク臭で……………。
つまりすっっっっごくニンニクが大量に入ってるんです。
でも美味しいの。
やめられない。
旦那なんて私が止めても鍋のつゆを酒のつまみ代わりに飲んでたしw
また予約が取れたら行こうかなぁ(≧∀≦)
Android携帯からの投稿
