今日からカーヴィーダンスを再開しようと思ってたのに…もうこんな時間(((( ;°Д°))))

でもでも
血流が良くなって不妊にもいいと聞いたので遅いけどちょっくら踊ってからお風呂に入ろうかと思います。

通院の結果、自己注射は明日から。
さてさて今周期はいったい何日かけて排卵してくれるかな?

とりあえずできることから始めてきま~すo(〃^▽^〃)o