朝方、病院の予約サイトを見たら奇跡的に夕方キャンセルが出たらしく予約が取れたので、今日は急遽病院Day!
前の周期は頑張る気がいまいち起きなくて、アイス食べたり葉酸さぼったりもこもこ靴下放棄したり…。
かなり適当に過ごしてたんで、心機一転頑張りま~す。
とりあえず、高温期中自粛していたカーヴィーダンスも今日から再開予定。
妊娠がどうとかも大切だけど、このポッコリお腹をどうにかしないとね…。
とか言いながら…。
一昨日シフォンケーキ作っちゃった( ̄▽+ ̄*)
私ってばお馬鹿さん…。
さて
また、自己注射だ!
ではでは、行ってきま~す☆
皆さんもよい一日をw