昨日安売りだったから、買ってきちゃったw
やっぱり秋は栗ごはんだよね!
時間はかかったけど、ムキムキ……
剥き栗誕生!
これを冷凍保存しておけば、しばらく簡単に栗ごはんが食べられるわ( ̄▽+ ̄*)
秋は美味しいものが多くって困っちゃうよね☆
さてさて
高温期14日目なわけですが…。
昨日からうっすらピンクな出血はあるものの…リセットせず。
できれば休日の今日病院に行きたかったんだけど、うまくいかないなぁ。
いろいろうまくいかなくて、ちょっとイライラ(#`ε´#)
駄目なら駄目で早く前に進ませてよね~。
Android携帯からの投稿

