昨日安売りだったから、買ってきちゃったw



やっぱり秋は栗ごはんだよね!

時間はかかったけど、ムキムキ……


剥き栗誕生!
これを冷凍保存しておけば、しばらく簡単に栗ごはんが食べられるわ( ̄▽+ ̄*)

秋は美味しいものが多くって困っちゃうよね☆





さてさて
高温期14日目なわけですが…。
昨日からうっすらピンクな出血はあるものの…リセットせず。
できれば休日の今日病院に行きたかったんだけど、うまくいかないなぁ。
いろいろうまくいかなくて、ちょっとイライラ(#`ε´#)
駄目なら駄目で早く前に進ませてよね~。


Android携帯からの投稿