久々に基礎体温測ってみたら36.81度。
まだ下がってはないのね。
ルトラールを飲むと、よく高温期がのびちゃうからもう少ししたらリセットかも。
昨日フライングして既に撃沈してるので、気楽にリセットを待つことにします。
昨日は宝塚月組の「アルジェの男」を観劇してきました。
いやぁ…娘役トップの蒼乃さんの脱ぎっぷりがよかった。
踊り子の役だったんだけどお腹とか足とかいろいろ露出しまくり。
あそこまで露出することはあんまりないんじゃないかなぁ?
おなかが筋肉質で割れてて、でもしなやかでとっても綺麗なの。
さすがダンスが激ウマなだけあって鍛えてるなぁ(≧∀≦)
足とか半端なく上がるし。
綺麗すぎて、これからは毎日寝る前にストレッチをしようと密かに心に決めました。
あと今回ちょっと注目し始めたのは紫門ゆりやさん。
男役で7年目くらい?
主役の弁護士仲間ってチョイ役に起用されてたんだけど格好良かったなぁ♡
これからもっとセリフの多い役がつくといいな。
まぁおおかた興味がないと思われる宝塚ネタを書きまくってしまいました。
でも、かっこいい人見てると、女性ホルモン分泌されると思うの。
皆さんも女性ホルモンの補充に宝塚などいかがかしら?( ´艸`)
Android携帯からの投稿
まだ下がってはないのね。
ルトラールを飲むと、よく高温期がのびちゃうからもう少ししたらリセットかも。
昨日フライングして既に撃沈してるので、気楽にリセットを待つことにします。
昨日は宝塚月組の「アルジェの男」を観劇してきました。
いやぁ…娘役トップの蒼乃さんの脱ぎっぷりがよかった。
踊り子の役だったんだけどお腹とか足とかいろいろ露出しまくり。
あそこまで露出することはあんまりないんじゃないかなぁ?
おなかが筋肉質で割れてて、でもしなやかでとっても綺麗なの。
さすがダンスが激ウマなだけあって鍛えてるなぁ(≧∀≦)
足とか半端なく上がるし。
綺麗すぎて、これからは毎日寝る前にストレッチをしようと密かに心に決めました。
あと今回ちょっと注目し始めたのは紫門ゆりやさん。
男役で7年目くらい?
主役の弁護士仲間ってチョイ役に起用されてたんだけど格好良かったなぁ♡
これからもっとセリフの多い役がつくといいな。
まぁおおかた興味がないと思われる宝塚ネタを書きまくってしまいました。
でも、かっこいい人見てると、女性ホルモン分泌されると思うの。
皆さんも女性ホルモンの補充に宝塚などいかがかしら?( ´艸`)
Android携帯からの投稿