昨日の天気が嘘のように、お空が真っ青です。
結局、旦那は数時間かかってタクシーで午前3時ごろ帰宅。
いまだにベットに沈没中。
友達も4時間かけて家についたと、先ほどメールあり。
たまたま私は休日で家にいたから助かったけど、みんなみんな大変だったよね。
みんな無事にお家に帰れたかしら?
もこなもいつも通り、二度寝を満喫中。
ただ、昨日と違うのは私の股の間じゃなくて、好きなラグを大きく使ってのびのびと寝てるとこかしら。
台風の音、怖かったもんね。
今日はお仕事。
紫外線が強そうだから、日焼け止めをしっかり塗って…
行ってきま~~すヾ(@^▽^@)ノ