昨日の天気が嘘のように、お空が真っ青です。


結局、旦那は数時間かかってタクシーで午前3時ごろ帰宅。

いまだにベットに沈没中。

友達も4時間かけて家についたと、先ほどメールあり。


たまたま私は休日で家にいたから助かったけど、みんなみんな大変だったよね。

みんな無事にお家に帰れたかしら?


もこなもいつも通り、二度寝を満喫中。

ただ、昨日と違うのは私の股の間じゃなくて、好きなラグを大きく使ってのびのびと寝てるとこかしら。

台風の音、怖かったもんね。




今日はお仕事。

紫外線が強そうだから、日焼け止めをしっかり塗って…


行ってきま~~すヾ(@^▽^@)ノ