朝から大雨。
お外に出られないこんな日は、朝からお料理(≧∀≦)

たっぷりの海老の頭と殻を煮込んでダシをとってます。
これから2時間グツグツグツw

いいエキスを出しておくれ( ´艸`)



Android携帯からの投稿