お料理☆朝から大雨。お外に出られないこんな日は、朝からお料理(≧∀≦)たっぷりの海老の頭と殻を煮込んでダシをとってます。これから2時間グツグツグツwいいエキスを出しておくれ( ´艸`)Android携帯からの投稿