なんかTVで見てると、道路が川みたいになってたりとか…

大変なことになってるよね。。。

明日はこの辺も直撃するみたいだし、うちの横は川が流れてるし。

たいしたことないといいけどな。


1か月前から、明日の夜久しぶりに友達と会う約束をしてたんだけど、台風の状態によっては延期になっちゃうかも。


台風さん。

どうか、ちょっと海の方へそれてくれませんか?



天気とは裏腹に、気分は昨日から急浮上。

まだ、モヤモヤはあるけど大丈夫!

でも、なんでこんなに急浮上したのかは秘密☆

だって話しちゃうともったいないもん(///∇//)ムフフw




話題転換。


もう高温期6日目だなぁ。

早い子だとそろそろ着床し始めたりしてる頃かしら?

身体はなんの変化もないけどね。

毎日お腹にお願いしてるのよ。



って…一日のことブログを書きながら思い出してたら、凹んだことまで思い出しちゃった。。。

たま~にブログに登場する同僚の妊婦さん。

昼休みに大きな声でお腹に話しかけてたのよね…。

「明日はおまた広げてどっちか教えてね~」


…うん

……わかるよ

でも、家でそういうことはしてくれてもいいと思う。

なんて感じちゃうのは私の我儘なのかな(ノ_-。)


明後日は何の花を買ってこようかな。




本日も取り留めのない日記にお付き合いいただいてありがとうございました。

いろいろあるけれど、私は元気です。(←魔女の宅急便風)