ちょっと愚痴たれたいだけだから、嫌な方はスルーして下さいね。







昨日、主人と義母が電話してました。
電話を切ってから…
主人「義妹の子、男の子だって」
私「ふ~ん」
主人「興味ないんだね」


違うもん!
興味ない訳じゃないもん!!
むしろ必要以上に気になるんだもん…

今頃は私の子も性別分かってたんだろうな…とかいろいろ考えちゃうじゃん(/_;)
義妹の子はいろんな人が気にかけてくれるのに、私達の子は誰にも知られず死んでいっちゃったのが不憫になっちゃうじゃん…。

聞き流さないと辛いんだもん…


11月に義両親が遊びに来るんだって。
そしたら義両親と義妹夫婦と私達で食事に行くことに…。
生まれたら会いに行くのは覚悟してたけど、お腹の大きな義妹を見るのは無理。
昨日からストレスで胃が痛いよ( >_<)



今日は1人じゃないのに、少し孤独。



Android携帯からの投稿