特に何かがあったわけでもないのに、朝からモヤモヤしてるの…。


旦那さんは免許の更新に行っちゃったし。

お空は晴れてるのに、気分が曇りな日は…



お洗濯ものして、掃除機かけて、自分のデスクを整理して~

周りをピカピカにしたら

気分も晴れるかな?





高温期4日目。

このカウントもやめた方がいいかなぁと思いつつ、どうしても考えちゃう。

今頃、受精卵になってくれてるといいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*: