モヤモヤ☆特に何かがあったわけでもないのに、朝からモヤモヤしてるの…。 旦那さんは免許の更新に行っちゃったし。 お空は晴れてるのに、気分が曇りな日は… お洗濯ものして、掃除機かけて、自分のデスクを整理して~ 周りをピカピカにしたら 気分も晴れるかな? 高温期4日目。 このカウントもやめた方がいいかなぁと思いつつ、どうしても考えちゃう。 今頃、受精卵になってくれてるといいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*: