前回やっとこさ10ミリこえていてくれた卵胞ちゃん。

本日奇跡の急成長~!

18ミリになっていてくれましたо(ж>▽<)y ☆

反対の卵巣にも14ミリ強の子出現…まぁこの子は排卵してくれるか分からないけどね。

ただ~~、内膜の厚さがいまいちということで、今日はフォリスチム150単位を自己注射して明日HCG注射することになりましたw

そして、明後日にはAIH~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちょっと、明日の朝、仕事前に注射に行くのは大変だけどね。

頑張りますとも。

D26でAIHなんて私にしては早い展開!

素晴らしいw



今回で4回目のAIHだけど、また1回目の気持ちでチャレンジしてきます!



本日のお会計7000円弱……う~ん、やっぱり高いよね( ̄Д ̄;;