前回やっとこさ10ミリこえていてくれた卵胞ちゃん。
本日奇跡の急成長~!
18ミリになっていてくれましたо(ж>▽<)y ☆
反対の卵巣にも14ミリ強の子出現…まぁこの子は排卵してくれるか分からないけどね。
ただ~~、内膜の厚さがいまいちということで、今日はフォリスチム150単位を自己注射して明日HCG注射することになりましたw
そして、明後日にはAIH~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ちょっと、明日の朝、仕事前に注射に行くのは大変だけどね。
頑張りますとも。
D26でAIHなんて私にしては早い展開!
素晴らしいw
今回で4回目のAIHだけど、また1回目の気持ちでチャレンジしてきます!
本日のお会計7000円弱……う~ん、やっぱり高いよね( ̄Д ̄;;