だんだん涼しくなってきて、気持ちい~ね☆



今日は夜から友人とお食事о(ж>▽<)y ☆

最近、いろいろあったからあんまり友達と会ってなくって…

特に今日会う二人はかなり前回会ってから間があいちゃったのよね…。

今年初めてかも、会うの。



なんか、朝からPCとにらめっこしてて、洗濯物も終わってないから早く終わらせて出かける用意していかなくちゃ!


ついでだし、有楽町に新しくできたLoftもついでにのぞいてきちゃおw



今日は夜まで晴れてますよ~に(≧▽≦)