今日はのんびり御殿場のアウトレットをぶらぶら♪
大雨が降ったり、急に晴れたりと不安定な天気ではあったけど、その分人は少なくてゆっくり楽しむ事ができました(#^_^#)

その後は一路東京へ。

ホテルにお迎えに行くと、全速力で駆け寄ってくるもこな。
その姿に胸きゅん♡♡♡

ホテル中にトリミングもしてもらってたので、スッキリしました。



寂しかったのか甘えたなもこなが、最高に可愛いと思う親バカ全開な私でしたw




Android携帯からの投稿