台風☆予想通り台風にやられてます。でも、豆乳飲みながらまったり読書もいい感じ。のんびりリフレッシュして明日お家に帰りま~す。雨が酷くなる前に晩酌用のお酒買っちゃったから、主人と二人で酒盛りです(≧∀≦)Android携帯からの投稿