天気は悪いけど、朝から温泉を堪能してきました~(≧∀≦)
ではでは
主人が温泉から帰ってくる前に、昨日のディナーをアップしちゃいますw
料理が美味しい事も自慢のホテル。
昨日の夕食だけ奮発しちゃいました♪
↑これ、鰻とフォアグラが蒲焼きっぽい味に料理されてて、その上からチーズを使ったソースがかかってるの。
めちゃうまだったよ!
↑オマール海老とカボチャのソース。リゾットもついてました。
↑仔羊ちゃん。全然臭くなくて美味しかった~☆
↑デザートもウマウマ(*^^*)
給仕をしてくれた方の1人が、私達のディナーがデビュー戦だったようで、1回フォーク出し忘れちゃったりとかはあったんだけど…
そのハプニングのおかげで笑いが出て、かえって楽しくお食事できました(^O^)v
新人くん、割とイケメンだったw
デビュー戦の失敗って落ち込むんだろうなぁ~…。
でも謝り方もその後の笑顔も好印象だったよ。
これからも頑張ってね~!
Android携帯からの投稿
ではでは
主人が温泉から帰ってくる前に、昨日のディナーをアップしちゃいますw
料理が美味しい事も自慢のホテル。
昨日の夕食だけ奮発しちゃいました♪
↑これ、鰻とフォアグラが蒲焼きっぽい味に料理されてて、その上からチーズを使ったソースがかかってるの。
めちゃうまだったよ!
↑オマール海老とカボチャのソース。リゾットもついてました。
↑仔羊ちゃん。全然臭くなくて美味しかった~☆
↑デザートもウマウマ(*^^*)
給仕をしてくれた方の1人が、私達のディナーがデビュー戦だったようで、1回フォーク出し忘れちゃったりとかはあったんだけど…
そのハプニングのおかげで笑いが出て、かえって楽しくお食事できました(^O^)v
新人くん、割とイケメンだったw
デビュー戦の失敗って落ち込むんだろうなぁ~…。
でも謝り方もその後の笑顔も好印象だったよ。
これからも頑張ってね~!
Android携帯からの投稿






