天気は悪いけど、朝から温泉を堪能してきました~(≧∀≦)

ではでは
主人が温泉から帰ってくる前に、昨日のディナーをアップしちゃいますw


料理が美味しい事も自慢のホテル。
昨日の夕食だけ奮発しちゃいました♪







↑これ、鰻とフォアグラが蒲焼きっぽい味に料理されてて、その上からチーズを使ったソースがかかってるの。
めちゃうまだったよ!





↑オマール海老とカボチャのソース。リゾットもついてました。



↑仔羊ちゃん。全然臭くなくて美味しかった~☆



↑デザートもウマウマ(*^^*)

給仕をしてくれた方の1人が、私達のディナーがデビュー戦だったようで、1回フォーク出し忘れちゃったりとかはあったんだけど…
そのハプニングのおかげで笑いが出て、かえって楽しくお食事できました(^O^)v


新人くん、割とイケメンだったw
デビュー戦の失敗って落ち込むんだろうなぁ~…。
でも謝り方もその後の笑顔も好印象だったよ。
これからも頑張ってね~!








Android携帯からの投稿