宝塚のチケット、あげる予定だった子が突然いらないとドタキャン…。

あ~あ
昨日も病院代10000円以上払ってんのに…辛いなぁ(+。+)
もっと不妊治療費が安くならないかしら。

旅行前にテンション落ちてしまったφ(.. )



頭を切り替えて、年に一回の夏休み楽しんでこよぉ!



追記
あっという間にチケットの貰い手さんが決まった~
よかったw
でも、チケット代ごときで、少しイライラしてしまった自分の小ささに反省中。
もっと大きな人間になりたいな…。




Android携帯からの投稿