本日D12。

いまだに10ミリにも満たない小さい卵がいっぱい状態(ノ_-。)

内膜は6.2ミリで少し厚くなってきてたけどね…。


フォリスチムの自己注射またまた追加…。

そういえば今回病院でLHの入ったフェリングの筋注してないけど、いいのかしら?

まだ卵胞が小さいからもうちょっとしてからなのかな?

今度、病院で聞いてみよ~っと。


とりあえず、ふるわない病院の結果は横に置いておいて、夏休み楽しんでくることにします。





………台風直撃っぽいけどね┐( ̄ヘ ̄)┌