本日D12。
いまだに10ミリにも満たない小さい卵がいっぱい状態(ノ_-。)
内膜は6.2ミリで少し厚くなってきてたけどね…。
フォリスチムの自己注射またまた追加…。
そういえば今回病院でLHの入ったフェリングの筋注してないけど、いいのかしら?
まだ卵胞が小さいからもうちょっとしてからなのかな?
今度、病院で聞いてみよ~っと。
とりあえず、ふるわない病院の結果は横に置いておいて、夏休み楽しんでくることにします。
………台風直撃っぽいけどね┐( ̄ヘ ̄)┌
本日D12。
いまだに10ミリにも満たない小さい卵がいっぱい状態(ノ_-。)
内膜は6.2ミリで少し厚くなってきてたけどね…。
フォリスチムの自己注射またまた追加…。
そういえば今回病院でLHの入ったフェリングの筋注してないけど、いいのかしら?
まだ卵胞が小さいからもうちょっとしてからなのかな?
今度、病院で聞いてみよ~っと。
とりあえず、ふるわない病院の結果は横に置いておいて、夏休み楽しんでくることにします。
………台風直撃っぽいけどね┐( ̄ヘ ̄)┌