愚痴でごめんなさい…



さっきから昼休みの会話が、ずーーーーっと妊婦話。


30分くらい我慢したけど、そろそろ逃げたい。

心が痛い。
泣きたくなってくる。

早く帰りたいなぁ(T-T)


水曜日からは夏休みだもん。
頑張れ私!!



Android携帯からの投稿