病む…☆愚痴でごめんなさい…さっきから昼休みの会話が、ずーーーーっと妊婦話。30分くらい我慢したけど、そろそろ逃げたい。心が痛い。泣きたくなってくる。早く帰りたいなぁ(T-T)水曜日からは夏休みだもん。頑張れ私!!Android携帯からの投稿