昨日は家の近くの公園で夏祭りをしてました~。
今の家に住み始めて3年目。
今まで行ったことなかったんだけど……
どうせ地域の小さいお祭りだろうとなめてました…。
(写真ボケボケだけど…)
太鼓の音に盆踊りの輪。
予想以上の人の数に、たくさんの出店。
たこ焼きに焼きそばに串焼きに…
いっぱい食べちゃった( ´艸`)
その後はマンションに戻って、マンションの夏祭り(?)に参加。
バーテンさんが来てくれてカクテル作ってくれるのよ~
久々な飲んだマリブコーク美味しかったぁ(≧∀≦)
皆が列をなしてカクテル頼みに来てるから、若いバーテンさんがちょっとテンパってて可哀想だったけどねw
そしてそして
その後は花火~!!
これは最初に話した公園の夏祭りの花火。
ホントはこの前に隅田川の花火大会のも見えてたんだけど、そっちは上手く写真撮れなかったんだよね…。
ベランダで花火をつまみにエビセンポリポリしながらビールw
夏を満喫した夜でしたo(^-^)o
まぁ…
もこなは花火の爆音が怖くて、この世の終わりか…って顔してたけどね~
ではでは
みんなも残り少ない夏を満喫できますように☆
Android携帯からの投稿
今の家に住み始めて3年目。
今まで行ったことなかったんだけど……
どうせ地域の小さいお祭りだろうとなめてました…。
(写真ボケボケだけど…)
太鼓の音に盆踊りの輪。
予想以上の人の数に、たくさんの出店。
たこ焼きに焼きそばに串焼きに…
いっぱい食べちゃった( ´艸`)
その後はマンションに戻って、マンションの夏祭り(?)に参加。
バーテンさんが来てくれてカクテル作ってくれるのよ~
久々な飲んだマリブコーク美味しかったぁ(≧∀≦)
皆が列をなしてカクテル頼みに来てるから、若いバーテンさんがちょっとテンパってて可哀想だったけどねw
そしてそして
その後は花火~!!
これは最初に話した公園の夏祭りの花火。
ホントはこの前に隅田川の花火大会のも見えてたんだけど、そっちは上手く写真撮れなかったんだよね…。
ベランダで花火をつまみにエビセンポリポリしながらビールw
夏を満喫した夜でしたo(^-^)o
まぁ…
もこなは花火の爆音が怖くて、この世の終わりか…って顔してたけどね~
ではでは
みんなも残り少ない夏を満喫できますように☆
Android携帯からの投稿


